f'bloom | Manager's Dialy

f'bloom店長日記です。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- * * - * - *
ブログ移転のお知らせ
長らく書かせていただいてブログを今回移転のさせていただくことになりました。

今までこのブログを見ていただき本当にありがとうございましたm(__)m

また新しいブログはコチラ↓↓↓
http://ameblo.jp/barfbloom/

新橋店スタッフブログとして、
今まで通りの店長のぼやきだったり、
ネイリストによる新作ネイルデザインや面白い情報満載で
今までよりパワーアップしてお送りします!

皆様これからもfbloomを宜しくお願い致します。
G's Diary * 15:47 * comments(0) * - *
アロエ
皆さん『アロエ』と言えば?

一般的なイメージは火傷、切り傷に効くと言われていて、
昔から医者いらずとも言われてますねぴかぴか

そんなアロエにはまだまだたくさんの力!!があるんですよ!

胃腸を整える成分や便秘解消にも有効な成分がありますグッド

そしてなりよりアロエの成分は保湿効果揺れるハートもありで、
肌を守って、キレイにしてくれる美肌効果もあると言われてるんですよハート大小

これは皆さん『アロエ』を接種するしかありませんてれちゃう

でも、なかなか『アロエ』なんて摂取できない…

そんな貴方に朗報ですわーい

Bar de Nail fbloomではアロエを接種出来ちゃいます!!!!!!

お酒を飲みながらアロエを一緒に接種しませんか!?

オススメアロエカクテル

◆アロエ&ライチ

◆アロエ&ヨーグルト

他にもアロエカクテルお作りします

アロエパワーで体の中も外もキレイになりましょう〜!

疲れた体や二日酔いにもオススメですョ

さぁ金曜日新橋で楽しんじゃいましょう〜





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

twitterもやってます
たまにつぶやいてますので良かったらフォローお願いします
Bar de Nail f'bloom : https://twitter.com/fbloom1212

f'bloom 
新作ネイルの情報 & お得情報 が見れます!


ホームページ      nexthttp://fbloom.com/

お得情報☆       nexthttp://fbloom-news.jugem.jp/

乃木坂スタッフブログ nexthttp://ameblo.jp/fbloom/
白山スタッフブログ    nexthttp://ameblo.jp/fbloom-lecrin/
新橋スタッフブログ   http://ameblo.jp/barfbloom/
G's Diary * 15:52 * comments(0) * - *
8月〜
今日から8月!
8月になってしまいましたね汗汗汗

夏…
こいち祭で少し焼けたし、
今までは海の似合わない男でしたがたらーっ
今年は海にでも行ってみようかなイヒヒ

まぁ泳げはしないんですけどね…

皆さんは海とかもう行きました?

女性の皆さんは海とかだとfootネイルとかもやられてる方たくさんいらっしゃいますよねぴかぴかぴかぴかぴかぴか

駅前のbarでは今まではfootネイルはできなかったのですが、
8月からはfootネイルも出来るようになりました!!!!!!
ハンドにfootに爪のオシャレをして、
素敵な夏を過ごしてもらいたいでするんるん

男性の皆さんもメンズケアぴかぴか
できる男の身だしなみですよわーい

今はケアしてらっしゃる方も多いですよ!!
女性の意見を聞いても
爪のキレイな男性はモテる秘訣ですグッド

皆さん素敵な夏を過ごしましょう上向き

そして〜
8月のオリジナルカクテルぴかぴかぴかぴかぴかぴか

夏はやっぱり『スイカハート大小

◆南国の風
(生スイカとマンゴスチンのカクテルバー

◆サマークーラー
(生スイカとジンジャーエールのカクテルバー

◆スイカのソルティードック
(生スイカとウォッカのカクテルバー

夏の定番!!『ミント』
オリジナルモヒートてれちゃう

◆生キウイのモヒート
(生のキウイとフレッシュミントのカクテルバー

◆マンゴヤンモヒート
(フレッシュミントとマンゴスチンリキュールのカクテルバー

◆メロンモヒート
(フレッシュミントとメロンリキュールのカクテルバー

さぁ8月最初はたっぷり夏を感じちゃいましょう上向き上向き上向き

今宵もf'bloom Bar Timeは18時よりオープンです

本日もお酒のお供(お通し)は

『塩鶏〜

お酒にぴったりうましです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

twitterもやってます
たまにつぶやいてますので良かったらフォローお願いします
Bar de Nail f'bloom :
https://twitter.com/fbloom1212

f'bloom 
新作ネイルの情報 & お得情報 が見れます!


ホームページ      nexthttp://fbloom.com/

お得情報☆       nexthttp://fbloom-news.jugem.jp/

乃木坂スタッフブログ    nexthttp://ameblo.jp/fbloom/
白山スタッフブログ     nexthttp://ameblo.jp/fbloom-lecrin/
新橋スタッフブログ      http://ameblo.jp/barfbloom/
G's Diary * 12:38 * comments(0) * - *
今日も快晴
今日も快晴で気持ちいいですねてれちゃう
暑いけど…

『暑い…って、あーつい言っちゃいますねイヒヒ



……

さぁ今日も頑張っていきましょうニコニコ

夏はやっぱりビールビール

fbloomで生ビール以外にも数種のビールご用意してますよぴかぴか

まずは…
◆ニュートン
青リンゴのビールで甘くて飲みやすいビールハート大小
飲みたいけど、ビール苦手と言う方にオススメでするんるん
◆ヒューガルデン
言わずと知れたベルギービールの代表格!
キリっとした飲み口で飲みやすさがオススメニコニコ

◆ギネス
黒ビールと言えば…ギネスぴかぴか
黒らしいほろ苦さがやみつきになっちゃいますグッド

◆コロナ
こちらはライムを軽く搾って飲むのが定番!
ライムを入れることにより口当たりがまた全然違うんですよるんるん
ライムなしとの味の違いも楽しんでくださいわーい

夏はビールビール
ビールにも色々と種類がありまして、
味も全然違います!

ぜひ今年の夏はたくさんのビールを飲んで自分好みのビールを見つけませんか!?

夏はやっぱりビールだねぴかぴか




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

twitterもやってます
たまにつぶやいてますので良かったらフォローお願いします
Bar de Nail f'bloom :
https://twitter.com/fbloom1212
Nail & Color f'bloom :https://twitter.com/#!/fbloomruna


f'bloom 
新作ネイルの情報 & お得情報 が見れます!


ホームページ  nexthttp://fbloom-news.jugem.jp

お得情報☆   nexthttp://fbloom-news.jugem.jp/

ネイリストブログnexthttp://ameblo.jp/fbloom/
G's Diary * 12:39 * comments(0) * - *
暑い…
今日も朝から暑い!
皆さん熱中症には十分気をつけてくださいね汗汗汗

水分補給を忘れずに!

こいち祭も終わって、
さぁまた新たな週頑張っていきましょうぴかぴかぴかぴかぴかぴか

こいち祭2日間本当にいい天気だったので、
普段日に当たらず白かった僕もややこんがり焼けましたニコニコチョキ
ついでに声もガラガラでまだハスキーボイスです揺れるハート

皆さんハスキーボイス揺れるハート聞きに来ませんか!?

耳元囁きサービスしちゃいますよイヒヒ

今日もfbloomでぴかぴか
初めの一杯冷たくてうまいビールビール飲んじゃいましょう〜上向き

今日のオススメは…

暑い夏にぴったりぴかぴか
『ひんやりハート大小ぶっかけそうめんるんるん

夏はやっぱりそうめんだねてれちゃう

〆の一品にもどうぞグッド



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

twitterもやってます
たまにつぶやいてますので良かったらフォローお願いします
Bar de Nail f'bloom :
https://twitter.com/fbloom1212
Nail & Color f'bloom :https://twitter.com/#!/fbloomruna


f'bloom 
新作ネイルの情報 & お得情報 が見れます!


ホームページ  nexthttp://fbloom-news.jugem.jp

お得情報☆   nexthttp://fbloom-news.jugem.jp/

ネイリストブログnexthttp://ameblo.jp/fbloom/
G's Diary * 14:46 * comments(0) * - *
感謝!
昨日、一昨日と新橋こいち祭が開催されましたぁ!

お伝えしてましたが、
この2日間はブース出店して祭でネイル&カクテルを販売バー

たくさんの方がブースに遊びに来てくださいましたぴかぴか

本当にありがとうございました!!!!!!

またブースの設営から販売、片付けまで手伝ってくださった皆様ぴかぴか

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

心から感謝致します!!

朝から夜まで頑ブースとbarの営業で張ってくれたスタッフのみんな本当にありがとうでしたぴかぴかぴかぴかぴかぴか

本当に皆さんのおかげでどこよりも楽しく、笑顔で2日間楽しむことができました揺れるハート

新橋最高ですてれちゃう

お礼してしきれないですが…
まずは一つ感謝企画として!!

本日はこいち祭後夜祭と題してぴかぴかぴかぴかぴかぴか

飲み放題2500円ぴかぴか
(一品おつまみFood付き揺れるハート

普段は女性だけの飲み放題をさらに安くハート大小
そして男性もOKで!!
しかもFoodも一品つけてラブラブ
提供しちゃいまするんるん

さぁこいち祭後夜祭18時〜23時までみんなで楽しく飲みませんか!?

みなさんお待ちしておりますわーい

…本日店長荻野は声が枯れてしまっていまして、
会話の際に非常にお聞き苦しい場合がございます汗

どうかお許しくださいませm(__)m

もうSL広場にはなにもありませんが…昨日の楽しかったこいち祭の余韻を楽しみしましょう〜!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

twitterもやってます
たまにつぶやいてますので良かったらフォローお願いします
Bar de Nail f'bloom :
https://twitter.com/fbloom1212
Nail & Color f'bloom :https://twitter.com/#!/fbloomruna


f'bloom 
新作ネイルの情報 & お得情報 が見れます!


ホームページ  nexthttp://fbloom-news.jugem.jp

お得情報☆   nexthttp://fbloom-news.jugem.jp/

ネイリストブログnexthttp://ameblo.jp/fbloom/
G's Diary * 16:03 * - * - *
あと1日!
さぁ明日は…

いよいよこいち祭!!!!!!

もう楽しみですねてれちゃう

お祭りですからねるんるん

新橋駅前SL広場にてブースを出店ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか

ネイル揺れるハート
(ケアからジェルまでハート大小


ドリンクバー
(スミノフアイスとお茶グッド


カットパイナップルぴかぴか
(甘くて美味しいゴールデンパイン揺れるハート

を販売しますニコニコ

皆さんぜひ遊びに来てください!!!!!!

またbarの営業は…

26日(木)…18時〜27時までぴかぴか
27日(金)…19時〜27時までぴかぴか

どちらもオープンから22時くらいまでは
あの第 回新橋こいち祭浴衣美人コンテストグランプリの千晶さんが営業しております!!!!!!!!
※22時くらいまではドリンク・フードメニューに制限がございます。予めご了承ください。


しかし…
今日も暑い汗汗汗

今日冷え冷えのビールを飲もうビール

明日は…みんなでfbloomブースにてスミノフアイスを飲もうてれちゃう

今週新橋は…熱いぜ!!!!!!

今宵も皆様のご来店お待ちしておりますニコニコ



f'bloom7月イベント情報はコチラから
http://fbloom-blog.jugem.jp/?day=20120702



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

twitterもやってます
たまにつぶやいてますので良かったらフォローお願いします
Bar de Nail f'bloom :
https://twitter.com/fbloom1212
Nail & Color f'bloom :https://twitter.com/#!/fbloomruna


f'bloom 
新作ネイルの情報 & お得情報 が見れます!


ホームページ  nexthttp://fbloom-news.jugem.jp

お得情報☆   nexthttp://fbloom-news.jugem.jp/

ネイリストブログnexthttp://ameblo.jp/fbloom/
G's Diary * 12:17 * comments(0) * - *
あと4日…
さぁ今週も始まりました!

今日23日は何の日かわかりますか!?

23日は『ふみの日』なんですよ!

おそらく…
ひぃー、ふー、みー…
からきているのでしょうたらーっ

ってことで…

スイカさーんイヒヒ
今日はあなたの日ですぴかぴかぴかぴかぴかぴか

待ってます揺れるハート


話は変わりまして…

いよいよ新橋こいち祭まであと4日!!!!!!

毎年新橋駅前で行われます大きなお祭りぴかぴか

今年は26日(木)、27日(金)の2日間で行われますてれちゃう

今年もfbloomはブースを出店しまして、
◆ネイル(ケアぴかぴかカラーぴかぴかジェルぴかぴかフットぴかぴかキッズぴかぴかメンズケアぴかぴか
◆耳つぼジュエリーよつばのクローバー
◆ドリンク販売よつばのクローバー
(スミノフ4種ぴかぴかお茶ぴかぴか
◆カットパイナップルよつばのクローバー
(甘くて美味しいゴールデンパインぴかぴか

以上の販売を行ってますチョキ

お昼の12時〜21時まで新橋のお祭りを一緒楽しみませんか!?

新橋こいち祭詳細↓↓↓
http://www.shinbashi.net/top/koichi/2012/

今週はお祭り週間てれちゃう
月曜から飲んじゃいましょう!!

本日も皆さんのご来店お待ちしておりますぴかぴか

今宵のお酒のお供(お通し)は

塩鶏〜



f'bloom7月イベント情報はコチラから
http://fbloom-blog.jugem.jp/?day=20120702



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

twitterもやってます
たまにつぶやいてますので良かったらフォローお願いします
Bar de Nail f'bloom :
https://twitter.com/fbloom1212
Nail & Color f'bloom :https://twitter.com/#!/fbloomruna


f'bloom 
新作ネイルの情報 & お得情報 が見れます!


ホームページ  nexthttp://fbloom-news.jugem.jp

お得情報☆   nexthttp://fbloom-news.jugem.jp/

ネイリストブログnexthttp://ameblo.jp/fbloom/
G's Diary * 12:30 * - * - *
<<new | 1 / 143pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS