f'bloom | Manager's Dialy

f'bloom店長日記です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ogi's Diary 〜熟撰復活!!!〜 | main | ogi's Diary 〜☆6月ネイルキャンペーン☆〜 >>


- * * - * - *
雑誌に載りました♪
 こんにちは☆

もうすぐ31歳になるHisayoです

先日、ネイル雑誌の撮影に行ってきました!
そして、その雑誌が23日に発売されたので、ご報告させていただきます

ネイルヴィーナス2011/SUMMER



撮影は4月末にあり、急に決まったため、バタバタでしたが、
いつもHandモデルとしても協力してくれる「Yokoさん
に、今回はFootモデルとして、協力してもらいましたっ



片足ずつ別々のデザインで撮影・・・

当日施術するのは親指のみだったので、Yokoさんには申し訳ないことに・・・
それでも、嫌な顔全くせずに協力してくださるYokoさんは本当に素敵なお姉さんで、
私も大好きな女性です

そうしてできあがった雑誌がこちら↓↓↓

47ページです☆

真夏のビーチをイメージしたデザインです☆
上のデザインはジェルを使用し、オレンジをメインに使っているので、
元気いっぱいな感じに♪

下のデザインはポリッシュを使用し、ちょっぴり大人なデザインにしてみました





チップは、ゆっきぃとMiyuちゃんの作品です

他にも54ページ〜57ページには水着に合わせたネイルチップの作品が載っていますので、
是非ご覧ください!!!

Miyuちゃんの作品


ゆっきぃの作品




Hisayoの作品




そして、さらに、さらに!!!


なんとっ!

こちらの雑誌の企画で、
ネイルスクールに通うスクール生限定!
     チップアートグランプリ

      N1
で、うちのスクール生の小澤さんがグランプリを受賞しましたっ


製作期間が短い中で、こんなに上手に作ってくれました

本当にすごいっ




もう一人、スクール生の川村さんも、作品を応募してくれました
残念ながら、入賞は逃してしまいましたが、こんなに上手なんですっ!!

皆、うちでネイルの勉強をし始めてから1年。
私・・・
1年目のときこんなに上手だったかなぁ・・・




本屋さんにも売っているので、お時間あるとき、チラッと見てみてください




第9回ボウリング大会参加者大募集中です!!
皆さんのご参加お待ちしてます
詳しくはコチラから
http://fbloom-blog.jugem.jp/?eid=3863



twitterもやってます
たまにつぶやいてますので良かったらフォローお願いします
https://twitter.com/fbloom1212
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新作ネイルの情報 & お得情報 が見れます!


Bar de Nail f'bloom 

ネイルアートnexthttp://chk-ism.com/nailalbum/

お得情報☆ nexthttp://fbloom-news.jugem.jp/

Nail&Color f’bloom runa  

ネイルアートnext
http://chk-ism.com/nailalbum/ 

お得情報☆ next
http://fbloom-news.jugem.jp/
Hisayo's Diary * 12:21 * comments(0) * trackbacks(0) *
- * 12:21 * - * - *









http://fbloom-blog.jugem.jp/trackback/3866
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS