f'bloom | Manager's Dialy

f'bloom店長日記です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ogi's Diary 〜☆いよいよ☆〜 | main | ogi's Diary 〜☆第9回ボウリング大会開催してきました◆〜 >>


- * * - * - *
ogi's Diary 〜☆第9回ボウリング大会開催してきました 〜

19日の日曜日にf'bloom恒例のボウリング大会を開催してきましたぁ

今回もたくさんの方が参加してくださり・・・なんと・・・

46名の方が参加してくれました

参加してくださった皆さま本当にありがとうございました

開催場所は「中野

今回も12チームでボウリング大会スタートです!!

と、言う事でチーム紹介

チーム1

ゆうさん・しげちゃん・クロ様・さとうさん

チーム2

ゆうかさん・きりちゃん・たろうさん・すがちゃん

チーム3

Jさま・さなえさん・さくまってぃ・はな

チーム4

ぬのっち・ゆうちゃん・おにい・たなかさん

チーム5

よーこ・おーじ・ありちゃん・まつながさん

チーム6

みちるん・まっちー・ひでさん

チーム7

でん・山様・あんでぃ・みゆう

チーム8

かおりん・なおき・かなざわさん・ちあきちゃん

チーム9

やすかちゃん・うちやまさん・みっちー・おぎ

チーム10

たきもとさん・わっきー・さいとうさん・まっきー

チーム11

よっちゃん・とみー・にしのさん

チーム12

かにゃん・坪様・むらまつさん・ひさよ

今回もお酒を片手に大盛り上がり

ストライク、スペアもでまくり、もちろんガーター&ファールもでまくりで

スコアそっちのけで大笑いしすぎてお腹が痛い・・・。

チームのみんなでハイタッチ

こういう風に大勢で遊ぶのも楽しいものです

表彰式の様子はまた次のブログで・・・

ここからはおまけ







G's Diary * 03:28 * comments(0) * trackbacks(0) *
- * 03:28 * - * - *









http://fbloom-blog.jugem.jp/trackback/3870
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS