f'bloom | Manager's Dialy

f'bloom店長日記です。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ogi's Diary 〜☆第9回ボウリング大会開催してきました 〜 | main | ogi's Diary 〜☆まさかの〜!?☆〜 >>


- * * - * - *
ogi's Diary 〜☆第9回ボウリング大会開催してきました◆〜

結果発表〜

前回のブログの続きでございます

いよいよボウリング大会の結果を発表しちゃいます

今回の大会も12チームで3Gを投げて争いまして、

そのアベレージで順位を決めるチーム対抗戦

その結果今回のボウリング大会で1位だったのは・・・

じゃーん

ゆうさんしげちゃんくろ様さとうさんチームでしたぁ

このチーム・・・なんと

断トツだったんです

本当にすごい♪

みんながいいスコアを出していて、しかも大盛り上がりでボウリング楽しいんでいたチームでした

チーム優勝羨ましい

と、言う事で、f'bloom恒例1位チームの方には・・・優勝カップで美味し〜いお酒を飲んでもらいましょう




しかも全員満面の笑みでお酒を頂いてくれました

本当におめでとうございました!!

僕も早く優勝カップで飲みたぁ〜い

あっちなみに優勝賞品は・・・!?

映画チケットや大江戸温泉ペアチケットやf'bloomお食事券などが贈呈されました

そして個人の成績はと言いますと・・・

男性はマッチー女性はでんでん

お二人とも本当にうまかったです

お二人にはf'bloomで使えるカクテルチケットをプレゼントしました!!

このチケットは自分の出したスコアの数字で1日カクテルが飲みまくれるのです

もう激安でカクテルが飲めちゃう!超お得チケットなんですよ

この他にもブービー賞やブービーチーム賞、参加者全員にチャンスがある賞品Getくじ引き大会などもあるんですよ

ちなみに今回のボウリング大会の賞品には・・・

・日本酒
・オシャレなトートバック
・美容セット
・デコデコワインボトル
・ラクーアのチケット
・恐竜博のペアチケット
・美顔器
・旅行券

などなど豪華な賞品を用意しておりました!!!

当選された皆さん本当におめでとうございます

そして〜

次回は・・・

なんと・・・

第10回記念ボウリング大会

もう次で10回になるとは・・・

本当にビックリ

でも10回大会は本当に記念大会なんで・・・

派手に行きますよ

皆さん次回も是非期待していてください!!!

そして沢山の方のご参加をお待ちしております

次回大会は・・・

11月下旬を予定しております

お楽しみに




twitterもやってます
たまにつぶやいてますので良かったらフォローお願いします
https://twitter.com/fbloom1212
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新作ネイルの情報 & お得情報 が見れます!


Bar de Nail f'bloom 

ネイルアートnexthttp://chk-ism.com/nailalbum/

お得情報☆ nexthttp://fbloom-news.jugem.jp/

Nail&Color f’bloom runa  

ネイルアートnext
http://chk-ism.com/nailalbum/ 

お得情報☆ next
http://fbloom-news.jugem.jp/

G's Diary * 17:05 * comments(3) * trackbacks(0) *
- * 17:05 * - * - *
絶対リベンジに行きます!!!今度こそはっ!!!
| Tommy | 2011/06/23 5:13 PM |

次回は怪我が治ってるといいなぁ。。。
| おーじ | 2011/06/23 5:39 PM |

Tommyさん☆

リベンジ待ってます!
って僕も絶対リベンジしたいです・・・。



おーじさん☆

足大丈夫でしたか??
無理はしないで欲しいですけど、
おーじさんの優勝みてみたいなぁ♪
| ogi | 2011/06/24 3:48 PM |










http://fbloom-blog.jugem.jp/trackback/3873
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS