f'bloom | Manager's Dialy

f'bloom店長日記です。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あと1日! | main | 暑い… >>


- * * - * - *
感謝!
昨日、一昨日と新橋こいち祭が開催されましたぁ!

お伝えしてましたが、
この2日間はブース出店して祭でネイル&カクテルを販売バー

たくさんの方がブースに遊びに来てくださいましたぴかぴか

本当にありがとうございました!!!!!!

またブースの設営から販売、片付けまで手伝ってくださった皆様ぴかぴか

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

心から感謝致します!!

朝から夜まで頑ブースとbarの営業で張ってくれたスタッフのみんな本当にありがとうでしたぴかぴかぴかぴかぴかぴか

本当に皆さんのおかげでどこよりも楽しく、笑顔で2日間楽しむことができました揺れるハート

新橋最高ですてれちゃう

お礼してしきれないですが…
まずは一つ感謝企画として!!

本日はこいち祭後夜祭と題してぴかぴかぴかぴかぴかぴか

飲み放題2500円ぴかぴか
(一品おつまみFood付き揺れるハート

普段は女性だけの飲み放題をさらに安くハート大小
そして男性もOKで!!
しかもFoodも一品つけてラブラブ
提供しちゃいまするんるん

さぁこいち祭後夜祭18時〜23時までみんなで楽しく飲みませんか!?

みなさんお待ちしておりますわーい

…本日店長荻野は声が枯れてしまっていまして、
会話の際に非常にお聞き苦しい場合がございます汗

どうかお許しくださいませm(__)m

もうSL広場にはなにもありませんが…昨日の楽しかったこいち祭の余韻を楽しみしましょう〜!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

twitterもやってます
たまにつぶやいてますので良かったらフォローお願いします
Bar de Nail f'bloom :
https://twitter.com/fbloom1212
Nail & Color f'bloom :https://twitter.com/#!/fbloomruna


f'bloom 
新作ネイルの情報 & お得情報 が見れます!


ホームページ  nexthttp://fbloom-news.jugem.jp

お得情報☆   nexthttp://fbloom-news.jugem.jp/

ネイリストブログnexthttp://ameblo.jp/fbloom/
G's Diary * 16:03 * - * - *
- * 16:03 * - * - *
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS