f'bloom | Manager's Dialy

f'bloom店長日記です。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- * * - * - *
サタデーナイト
今日は土曜日〜!

そういえば皆さん…


最近…


サタデーナイトご無沙汰でない?



……

………

たらーっ

今日も元気にfbloomオープンしてますよーぴかぴかぴかぴかぴかぴか

Bar Timeは18時〜

今日も皆さんのご来店笑顔でお待ちしております(^o^)v






f'bloom7月イベント情報はコチラから
http://fbloom-blog.jugem.jp/?day=20120702



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

twitterもやってます
たまにつぶやいてますので良かったらフォローお願いします
Bar de Nail f'bloom :
https://twitter.com/fbloom1212
Nail & Color f'bloom :https://twitter.com/#!/fbloomruna


f'bloom 
新作ネイルの情報 & お得情報 が見れます!


ホームページ  nexthttp://fbloom-news.jugem.jp

お得情報☆   nexthttp://fbloom-news.jugem.jp/

ネイリストブログnexthttp://ameblo.jp/fbloom/
G's Diary * 14:22 * comments(0) * - *
暑い!

今日も暑いですね★

今日は昼から乃木坂へ行ってきました

新橋にあるもう一つのネイルサロンf’bloom-runa
乃木坂に移転するので新店舗の準備をしてきました

新店舗は店名も新たに
f’bloom Ravissia(ラヴィシア)
に変わります
(地下鉄千代田店の乃木坂駅より徒歩1分
7月21日オープンになります

こちらも皆さんのご来店心よりお待ちしております。

新店舗の準備は大変ではありますが・・・
新しいものを作り上げることで、初心に戻るといいますか、
どこか新鮮な気持ちになります
またスタッフ一同気合いを入れて精進していきます。

さぁ夜は新橋で楽しく飲みましょう〜

今日のお酒のお供(お通し)は

『きのこと三つ葉のお浸し〜

今日も皆さんのご来店お待ちしております




f'bloom7月イベント情報はコチラから
http://fbloom-blog.jugem.jp/?day=20120702



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

twitterもやってます
たまにつぶやいてますので良かったらフォローお願いします
Bar de Nail f'bloom :
https://twitter.com/fbloom1212
Nail & Color f'bloom :https://twitter.com/#!/fbloomruna


f'bloom 
新作ネイルの情報 & お得情報 が見れます!


ホームページ  nexthttp://fbloom-news.jugem.jp

お得情報☆   nexthttp://fbloom-news.jugem.jp/

ネイリストブログnexthttp://ameblo.jp/fbloom/

G's Diary * 16:27 * comments(0) * - *
不思議な看板
今日も暑い〜晴れ
夏が好きな僕にとっては
暑くて晴れてるのは最高に気分がいいんです!!

とはいえ…
肌は青白いし汗
泳げないし汗汗
汗疹はでるし汗汗汗

夏的なものにめっぽう弱いんですたらーっ

まぁ暑い日に
キンキンに冷えたルービービール
飲めることが一番ですからぴかぴか

そんな今日は町で見かけた不思議な看板を紹介!!

エントリーNo.1

アイスクーリム!?
気になってこのお店に入ってみたところ…
中の表示は…
ちゃんと『アイスクリームるんるん
ってことは…まさか!?!?

エントリーNo.2

東京やるき庄やたらーっ
先日新潟で見つけたのですが…結局どっちのお店!?!?
気になりすぎて入れませんでした…

エントリーNo.3

看板ではないけど…たらーっ
なんか色々な方にかかってますよね汗汗

さぁ今日も美味しい一杯を飲みましょうわーい

今日は女性がお得のレディースdayぴかぴかぴかぴかぴかぴかですよグッド



f'bloom7月イベント情報はコチラから
http://fbloom-blog.jugem.jp/?day=20120702



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

twitterもやってます
たまにつぶやいてますので良かったらフォローお願いします
Bar de Nail f'bloom :
https://twitter.com/fbloom1212
Nail & Color f'bloom :https://twitter.com/#!/fbloomruna


f'bloom 
新作ネイルの情報 & お得情報 が見れます!


ホームページ  nexthttp://fbloom-news.jugem.jp

お得情報☆   nexthttp://fbloom-news.jugem.jp/

ネイリストブログnexthttp://ameblo.jp/fbloom/
G's Diary * 15:35 * comments(0) * - *
新潟
梅雨明けですねぴかぴか
今日もいい天気晴れ暑い!!

いよいよ夏本番ニコニコ

そんな昨日ですが…
新潟に行って来ましたぁ!!

目的は…
『酒蔵見学揺れるハート

今回は今代司酒造さんに行って見学させていただきました☆

通常日本酒作りは秋冬〜春先にかけて仕込みをするので,
まだこの時期は動いてはないんですよ!

それでも一つ5000リットルの貯蔵樽にはまだ眠っているお酒たちもイヒヒ

お酒一本とっても酒造さんたちの思いと情熱の詰まった
一本なんだなと改めて感じました!

100年以上も続いている酒造さんで建物にもかなり歴史が!!
昔の職人さんたちが建てた建物には知恵と技術がいっぱいでしたぴかぴか

そんなたくさんの思いの詰まったお酒を少しではありますが、
これを見て今日fbloomに来てくださった方だけにおすそわけしちゃいます!
もちろんお酒のアテも。

『ブログ見たよ!』が合言葉ですぴかぴかぴかぴかぴかぴか
かならず言ってくださいねイヒヒ

暑い今日は日本酒冷やとビールでまったりしませんか〜(^-^)

今日も笑顔でご来店お待ちしております!!




f'bloom7月イベント情報はコチラから
http://fbloom-blog.jugem.jp/?day=20120702



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

twitterもやってます
たまにつぶやいてますので良かったらフォローお願いします
Bar de Nail f'bloom :
https://twitter.com/fbloom1212
Nail & Color f'bloom :https://twitter.com/#!/fbloomruna


f'bloom 
新作ネイルの情報 & お得情報 が見れます!


ホームページ  nexthttp://fbloom-news.jugem.jp

お得情報☆   nexthttp://fbloom-news.jugem.jp/

ネイリストブログnexthttp://ameblo.jp/fbloom/
G's Diary * 12:54 * comments(0) * - *
連休ですかぁ?
さぁ今日から三連休の方も多いのではないですか?

Bar de Nail fbloomは本日土曜日は通常営業しておりますぴかぴかぴかぴかぴかぴか(日祝はお休みです)

連休初日は新橋で飲みませんか!?

三連休と言うこともあるので、新橋は意外と穴場ですよグッド

し・か・も揺れるハート
今日は雨もあがっていい天気上向き

ビールが最高に美味しいですよビール

夜は新橋で一杯行きましょう〜!

今宵のお酒のお供(お通し)は…
『グリッシーニ生ハム巻き巻き揺れるハート

オススメFOODは!?
夏らしく…

『ぶっかけそうめん揺れるハート

〆の一品にそうめんはいかがですかニコニコ

今日も皆さんのご来店笑顔でお待ちしておりますてれちゃう



f'bloom7月イベント情報はコチラから
http://fbloom-blog.jugem.jp/?day=20120702



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

twitterもやってます
たまにつぶやいてますので良かったらフォローお願いします
Bar de Nail f'bloom :
https://twitter.com/fbloom1212
Nail & Color f'bloom :https://twitter.com/#!/fbloomruna


f'bloom 
新作ネイルの情報 & お得情報 が見れます!


ホームページ  nexthttp://fbloom-news.jugem.jp

お得情報☆   nexthttp://fbloom-news.jugem.jp/

ネイリストブログnexthttp://ameblo.jp/fbloom/
G's Diary * 14:22 * comments(0) * - *
今日だけ限定!!
今日は…

年に1〜2回しかない……

13日の金曜日げっそりげっそりげっそり

と、言うことは………

fbloomにもあいつが…………失恋




…やってくる揺れるハート揺れるハート揺れるハート

13日の金曜日限定ぴかぴか
オリジナルカクテル!!

その名も!?
『じぇいそんくんハート大小

今日だけしか飲めないちょー激レアなカクテルイヒヒ

じぇいそんの凶暴さをイメージした赤〜いカクテル上向き

次会えるのは…いつになるか…モゴモゴ

今日を逃すことは出来ませんよ!!!!!!


さぁ13日の金曜日はこいつを飲んでやっつけて、
もっと楽しい金曜日にしましょう〜てれちゃう

今宵のお酒のお供(お通し)は…
『カポナータ』

簡単に言えば野菜のトマト煮ですよーチョキ

お酒に合うんですよこれがニコニコ

さぁ素敵な楽しい金曜日をfbloomで過ごしませんか!?

今日も笑顔で皆さんのご来店お待ちしておりますぴかぴかぴかぴかぴかぴか




f'bloom7月イベント情報はコチラから
http://fbloom-blog.jugem.jp/?day=20120702



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

twitterもやってます
たまにつぶやいてますので良かったらフォローお願いします
Bar de Nail f'bloom :
https://twitter.com/fbloom1212
Nail & Color f'bloom :https://twitter.com/#!/fbloomruna


f'bloom 
新作ネイルの情報 & お得情報 が見れます!


ホームページ  nexthttp://fbloom-news.jugem.jp

お得情報☆   nexthttp://fbloom-news.jugem.jp/

ネイリストブログnexthttp://ameblo.jp/fbloom/
G's Diary * 13:40 * comments(0) * - *
梅雨空
昨日までとうって変わってあいにくの梅雨らしい天気ですねモゴモゴ

ジメジメと…

こんな時は炭酸系のお酒を飲んでスカッとしたいものですぴかぴか

そんなときは…

『ジントニックぴかぴか

僕、荻野が大好きなカクテル!
シンプルでいまやどこの飲食店さんに入ってもあるスタンダードなカクテルたらーっ

でも…難しいんですグッド

お酒だけではなく、料理でも、仕事でも、スポーツでも何でも少し深く足を踏み入れれば簡単なものなんてないですからねぴかぴか

この『ジントニック』は自分が好きだからこそ自分の好きな味にこだわって作ってみましたてれちゃう

少しだけアクセント変えた『ジントニック』

これからずっとレベルアップしていかないと行けませんが、今の僕の『ジントニック』を楽しんでもらえたらと思います揺れるハート

今日みたいなスカッと飲みたいときは『ジントニック』もありですよラブラブ

ぜひ一度試して見ませんかイヒヒ!?

今日のオススメfood!!

◆アボカド納豆ぴかぴか

◆ハムのペーストぴかぴか

◆たこ焼き風!?鶏の唐揚げぴかぴか

◆ぶっかけそうめんぴかぴか

◆タコライスぴかぴか

今日も皆さんのご来店笑顔でお待ちしておりますニコニコ







f'bloom7月イベント情報はコチラから
http://fbloom-blog.jugem.jp/?day=20120702



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

twitterもやってます
たまにつぶやいてますので良かったらフォローお願いします
Bar de Nail f'bloom :
https://twitter.com/fbloom1212
Nail & Color f'bloom :https://twitter.com/#!/fbloomruna


f'bloom 
新作ネイルの情報 & お得情報 が見れます!


ホームページ  nexthttp://fbloom-news.jugem.jp

お得情報☆   nexthttp://fbloom-news.jugem.jp/

ネイリストブログnexthttp://ameblo.jp/fbloom/
G's Diary * 13:50 * comments(0) * - *
今日は風が強い!

我が家は海の近くでもあるのでより風強いポロリ

京葉線はすぐ止まる止まるバス

物がすぐ飛ぶ飛ぶポロリ

歩いてる人のせっかくセットした髪の毛がボサボサモゴモゴ

スカートもヒラヒライヒヒ

見えてちょうだいませませぴかぴか←若さん…使っちゃいました。ごめんなさいm(__)m

ってな感じの街でありますひやひや

皆さん強風には十分ご注意を!

今日の風ではまだ京葉線も頑張ってくれていたので無事に新橋到着〜ぴかぴか

さぁ今日も笑顔で18時よりfbloom Bar Timeオープンしますよてれちゃう

本日水曜日ぴかぴかレディースDay揺れるハート揺れるハート揺れるハート

女性の方はdrinkがワンコイン500円ですよ!!!!

そして〜
今宵のお酒のお供(お通し)は!?

『ヘルシー!きのこと三つ葉のお浸しグッド

さぁお得な水曜日はfbloomで過ごしませんか!?

皆さんご来店お待ちしておりますラブラブ




f'bloom7月イベント情報はコチラから
http://fbloom-blog.jugem.jp/?day=20120702



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

twitterもやってます
たまにつぶやいてますので良かったらフォローお願いします
Bar de Nail f'bloom :
https://twitter.com/fbloom1212
Nail & Color f'bloom :https://twitter.com/#!/fbloomruna


f'bloom 
新作ネイルの情報 & お得情報 が見れます!


ホームページ  nexthttp://fbloom-news.jugem.jp

お得情報☆   nexthttp://fbloom-news.jugem.jp/

ネイリストブログnexthttp://ameblo.jp/fbloom/
G's Diary * 13:48 * comments(0) * - *
<<new | 2 / 143pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS