f'bloom | Manager's Dialy

f'bloom店長日記です。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<<new |  / pages | old>>
Hana
f'bloomのオーナーHana。

『地元新橋で女性が一人でも楽しめる場所を作りたい☆』

という思いを込めて、f'bloomをはじめました。

『f'bloom』という店名には

「みんなの楽しい話に花が咲きますように☆」

f  =楽しい場でありますように(fun)☆
    友達との素敵な場でありますように(friends)☆
    未来に向かっていける元気になれる場でありますように(future)☆

bloom =話に花が咲く場でありますように♪

という願いがこめられています。。。

OL(5年10ヶ月)から転職したネイリスト(検定1級を所持)。
そして、30歳で開業し、BARオーナーになりました。

いつでもどこでも、「みんながとにかく楽しく!」がモットーです。
のほほーんとしてますが、これでも波乱万丈ありました。
でも、毎日感謝の気持ちを忘れず楽しんで過ごしています☆

好きなことは、食べ歩き・飲み歩き(*^−^*)
一人でも、いろんなお店に入っちゃいます。
一番幸せそうに見えるのは、美味しいものの話をしてる時・・・とか。
一昨年はダイビングを始めて、新たに好きなことがまた1つ増えました☆☆☆

現在は頼りになるスタッフと一緒に仲良く働いています☆
みんな仕事も遊びも大好き!
しょっちゅうイベントをたてて、遊んでいます☆
みんなのんびりマイペース
そして、あたたかく、人を思いやれる仲間です。
お客様もスタッフも温かい方ばかりが集まってくださって、
日々感謝です!
みんな大好き☆★☆★☆

ネイルのことから恋の悩みまで。。。色々お話しましょうね!


☆.。.:*・゚☆.。.:* ☆.。.:*・゚☆.。.:* ☆.。.:*・゚☆.。.:* ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ☆.。.:*・゚☆.。.:* ☆

2005年12月、新橋駅から徒歩1分の隠れ家的な場所にネイルのできる小さなBARをオープン♪

2007年12月 移転し、新橋駅前に『Bar de Nail f'bloom』をリニューアルオープン♪

2008年1月、元の場所で『Private Nail Salon f'bloom-runa-』をオープン♪

2008年11月、移転し『Nail & Color f'bloom runa』をリニューアルオープン♪

2009年2月、『株式会社 f'bloom』代表取締役に就任♪

☆.。.:*・゚☆.。.:* ☆.。.:*・゚☆.。.:* ☆.。.:*・゚☆.。.:* ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ☆.。.:*・゚☆.。.:* ☆
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS