f'bloom | Manager's Dialy

f'bloom店長日記です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<<new |  / pages | old>>
yuki
『Bar de Nail f'bloom』チーフネイリスト☆

類まれなるトークセンスを持っていて、彼女の施術を受けた方は、いつも

『楽しくて仕方ない!』

という爆笑の渦に包まれています☆

でも、かなりの気遣いやさん。。。。。

繊細な感性で、みんなの悩みを解決していく姿勢に勇気づけられる女性も多いです。

誰にも負けないタフさから

「ミセス タフィー」

の影の名をもつ彼女。

やらなくてはならないこと、学ばなければならいないことがあれば

忙しいにも関わらず、寝る時間を削っても精一杯努力します。

その様子に、スタッフ全員感動するほど。。。。。

でも表にはそんな姿は微塵も見せず、いつもニコニコ★

笑顔で毒もはけちゃうお姉さんです。

彼女もOLからの転職組。

スーパー早い事務仕事からBar業務、あたりまえだけどネイルまで。

すべてをこなす敏腕スタッフ。

近い将来、女性が憧れる大物になる予感大!!!

今からチェックしてくださいね☆

マッサージが得意です。一度やってもらったら病みつきになりますよ♪
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS